どこにもない(と思う)育児モノを作るのが大好きママのブログ


by 1003yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

城南島海浜公園

昨日。

家族4人で、電車とバスを乗り継いで
東京湾の上に浮いているような
羽田空港のすぐ隣にある

城南島海浜公園

ってところにいってきました。

とってーも遠かったけど
ほんとにいってよかった。

そもそも
1歳半にして
バスと電車が大好きで
寝ても覚めてもブーブーいってる
すばるのために
いつかヒコーキも見せてやりたいとの親ゴコロ?

しかーし
ちょうどいい水遊び場になってる浜ではまったのは
まーちんのほうで
a0137150_0433936.jpga0137150_0441196.jpg

ヒコーキにはまったのは

パパママ。。。。。

ちびはなきべそ!?

ちと早すぎたかも、、、、、


でっも!

本当にすばらしい眺め

だって飛行機が巨大なひこうきが
私のまえを横切るんですよ!!!!
a0137150_0453143.jpg


ちなみに
すばるのTシャツと
おズボンははんどママがはんどめいどしましたよ

ジャックと豆の木をちくちくしました。

おズボンは大好きなミッソーニの生地で縫いました。
とってもお気に入りです。
[PR]
by 1003yatta | 2009-07-06 00:49 | 公園探検