どこにもない(と思う)育児モノを作るのが大好きママのブログ


by 1003yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

十和田市現代美術館

しばらくお休みしてましたのは旦那さんの実家の青森県十和田市に帰ってたのです。
こちらは毎日寒くてびっくりしてます!
ところで、こちらの家の裏には素晴らしい美術館があります。十和田市現代美術館。
いままた作ってるのは草間彌生さんのアート広場です。来年の3月にオープンなので楽しみです。年に2回は帰っているので、自分の実家みたい?
美大なのですが現代アートってあまり良くわからないと思っていたけど何だかここは楽しいと思ってしまいます。
空が広いからかなあ
知ってる場所だからかなあ

a0137150_15355549.jpg

a0137150_15355570.jpg

a0137150_15355557.jpg

a0137150_15355527.jpg

[PR]
by 1003yatta | 2009-08-11 15:35 | イベント