どこにもない(と思う)育児モノを作るのが大好きママのブログ


by 1003yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美智子様に。。。。

5連休でした。a0137150_1624817.jpg
でも
夏休みが終わって1ヶ月もしないのに
こどもべったりは
さすがにないでしょう、、、、、

ぱぱもわたしも
さすがに007.gifやりたいこと
優先!ってことで
19と22はパパの日20は、ママの日
21はママのジージの墓参りで
23はパパのジージの誕生日で、すぐ裏の馬事公苑に
愛馬の日なるイベントにいってきました!

着いたとたんa0137150_1634919.jpg


周辺が
SPっていうんですか?
黒い服来たボディーガード的な人と
警官、白バイなど物々しい雰囲気。。。。。

じーじ曰く朝からこんな感じだと・・・・

で、とにかくもんの前は人だかり。
と。

3分もしないうちに黒塗りの車が何台も。。。。。


そして。

美智子様が

手を振ってるじゃない!

びっくり、、、、、a0137150_1642336.jpg

天皇陛下はお隣ににいらっしゃったみたいですが、、、、




一瞬で、も。

なんだかオーラありますね。。。。。。。。。。。。。。



よくわかりませんがa0137150_1693464.jpg



野次馬
でした。



その後

天覧イベントの
アンダルシアンという
馬のホースダンス。



なんだか
かっこいかった。a0137150_1663224.jpg


すばるもまーちんも
じっと見入ってました。


じぶんの時間でも
やることは授乳服作り。

今回はかなりモードかな。
すばるも自分でかぶるなりxひっぱるなり
調節して
おっぱい飲むので
楽になりました001.gifa0137150_16151320.jpg


綿100%の起毛ダブルフェイスなので
とっても着やすくて
赤ちゃんにもさらさらで

まわりの目も気にならず
授乳できますよ!

授乳の穴も
可愛くフチドリしてみました。

授乳中のママさんや
マタニティのママさんに
いちど
試してもらいたいです。
[PR]
by 1003yatta | 2009-09-24 16:16