人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにもない(と思う)育児モノを作るのが大好きママのブログ


by 1003yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメチェン!

昨日の午後からパパのお母さんの
というかお姑さんのしーちゃんが来てました。
すばるもまーちんもうれしくてうれしくて
昨日の夜は阿佐ヶ谷で中華でしたが
パパとママが食べ終わらないので
3人で区役所の前の広場で
おにごっこで悲鳴をあげて
大盛り上がりでした003.gif

今日は、そのしーちゃんを送るので
東京駅までみんなでgo!

なのに、すばるときたら直前にzzzzz......014.gif

ホームで新幹線激写は中止になりました。

改札で見送ったあとイメチェン!_a0137150_2238426.jpg
いつか起きるだろうと、南口のはとバス営業所周辺へ
はとバス見物に。
すっかりすばるに影響され
ママもまーちんも乗り物好き060.gif

はとバスが3台並んでいて、ヨロコんでると

やはり起きましたよ!すばる。

はとバス持ってぱちり。
運転手さんに
「いーもんもってるねー」
と言われてました016.gif


そのあと外堀通りに出ると
こんどは消防車の訓練をしている広場がありました。

やはりこちらでも
消防士さんに手を振ってもらい
大感激!?

その後イメチェン!_a0137150_22385821.jpg
交通会館の屋上テラスで
こんどは新幹線700系を見学!
先日の「子どもがよろこぶ・・・・」
を読んで
すっかり行きたい衝動にかられ
とうとう行きました!

たくさんの男の子たちとパパママが
いました。
どこいってもちゃんと子どもがいます。

新型インフルの影響がある感じがしないですね、、、、


そしてイメチェン!_a0137150_22394089.jpg

本日のメインイベント!


髪をカット!

新宿のタカシマヤの

ZUSSO KIDSにてイメチェン!_a0137150_2240079.jpg


とにかく車に乗れて
新幹線のビデオを見ながらの
カットなので
まったく問題なく

というか

帰りたがらなくて泣いて困った002.gif002.gif002.gifイメチェン!_a0137150_22402610.jpg


けっこうイケメンになったかね?

パパママともに結構気に入ってます!

と。かなり親バカですが
ほんとは、とぼけた顔してばばんばーん!イメチェン!_a0137150_22433445.jpg

のすばるが
ちょびっとでも
ジャニ系の顔にならないかなー

なんて。。。。夢をもってます。母イメチェン!_a0137150_22443062.jpg




イメチェン!_a0137150_22444398.jpgイメチェン!_a0137150_2255056.jpgイメチェン!_a0137150_2255716.jpg
by 1003yatta | 2009-09-27 23:09 | イベント