どこにもない(と思う)育児モノを作るのが大好きママのブログ


by 1003yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

風邪??

ここ数年?風邪なんかひいた記憶がないわたしですが
とうとうやられてしまいました。
のどが痛い008.gif
ぜったいおかしい。。。。
すばるも一昨日から風邪。
ちゅーでウツッタな010.gif
a0137150_21345663.jpg
昨日はまーちんの書き初めが
区展に選ばれたということで
家族で荻窪の先の小学校に見に行って
荻窪でご飯を食べたあと
ン?痛い013.gif
a0137150_21352193.jpg
ちょっと気が緩んでたなあー
緩むのはいいが
真ん中まで緩んでた感じ。

そう、ママイキ。
自分を認める。とかちゃんと意識してたかな?
相手の変化に気づき、言語化して伝えてたかな?
a0137150_21355218.jpg
けっこうみんなそういってるとかみんなやってるとか
何気なく使ってたなあ 先週も。
まーちんに、ママの強みってなに?
って聴いたら
「ずっとパソコン見てられること。」
だって。
がっくり。
うーーーーん
025.gif
まーちんとは先週はなるたけ向き合って
話をしたはずなんだけど。。。
話をきいてあげてないんだなーーきっと。

37、6℃もあるし。とにかくパパにお願いして
ダウンしてよう。

と思って、昨夜は11時に寝て、今朝10時まで
すばるもいっしょに寝てたら
(とちゅう何度もおっぱいしながら)
なんだか抜けたみたい。
のどにはりついてた痛いものが
抜けた。

やっぱり寝るって大事。
最近、自分の時間が欲しくて朝4時起きしてみたりしてたけど
なれないせいか疲れたねー

ただ右のおっぱいかじられたらしく
2カ所傷ついてる002.gif
痛い。

あ、パパに私の強みは?
ってきいてない。
コレからきこうっと。
[PR]
by 1003yatta | 2010-01-31 21:39 | 最近思うこと