どこにもない(と思う)育児モノを作るのが大好きママのブログ


by 1003yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピラメキッザニア?

先週は私以外、みんな調子が悪く、行く直前まで
行く態勢ではなかったのですが、a0137150_133565.jpg
なんとか大丈夫だからとにかくいきたい017.gif
とがんばるので、いろんな用事を済まし、
いざキッザニア夜の部に出陣!

いやー混んでました005.gif
正直日曜の夜は空いてると勘違いしてました。。。。

普通に混んでて、あたふたあたふたのまーちん。結局
a0137150_134013.jpg
45分待ちでドンクのパン屋さん。
90分待ちでピラメキッザニア
15分待ちでフラワーアレンジメント
15分待ちで漫画家

のお仕事をしてきました。
ピラメキッザニアとはテレビ東京で夕方放送の
小学生の人気番組はんにゃとフルポンが出てる
ピラメキーノという番組のセットでテレビマン&出演をする
というお仕事。毎日欠かさずおならはずかしくないよ。踊ってます。
やりたいとは言ってたものの。。。a0137150_1341526.jpg

まーちんは出演者になってしまい、いやがってましたねー
ほんとは裏方をやりたかったみたい。
始まってしまえば、結構コメントしてましたが、、、
まだまだだな015.gif
出演したDVDをおみやげにもらったよ。

うーん。
2年半ぶりのキッザニアはまーちんから見ると
子供っぽかったそうです。
というか、ママもそう思う。a0137150_1333083.jpg
前回6歳のときにくらべて、なんか盛り上がらない008.gif
あのときはファッションモデルにデザイナーにネイリストにシェフと
背伸びしながら楽しんでたような。。。。
それぞれのお仕事に適齢があるのかもしれないですが
なんか居心地悪い?ような。。。今回のまーちんの表情。。。
今回のお仕事?はたまたキッザニアがちがうのかもな。
まだまだまーちん模索中・・・
a0137150_1334660.jpg

ちなみにすばるは無料なのではとバスにも救急車にも乗れず
がっくりしてました014.gif
[PR]
by 1003yatta | 2010-02-17 01:40 | イベント