人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにもない(と思う)育児モノを作るのが大好きママのブログ


by 1003yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッキーづくり

お料理好きのまーちんは クッキーづくり_a0137150_1391937.jpg
先週から「日曜日はクッキーつくるからね!!」
と宣言し、カレンダーに書き込んでいたので
やはり今日は実行してました。

自分のお菓子本を読みながら
足りない材料などを買いにパパとサミットへ。

結局始めたのは2時半頃だったかなあ、、、、

一人でもくもくと混ぜまくり。 クッキーづくり_a0137150_1394757.jpg
チョコやレモンや卵を使ったクッキー。
オーブンのところだけママも手伝いました。

出来上がりは4時。
マジでかなりおいしいので
二人で遊びに出かけていたパパとすばると
近所の公園で集合し
日が沈んだところでみんなでクッキーおやつ。

すごーく寒かったけど クッキーづくり_a0137150_1401471.jpg
みんなおいしくてうれしそう!
近所の友達にも分けてあげました。

いい日でした019.gif

これからもいっぱいお料理してくださいねー

 クッキーづくり_a0137150_1403656.jpg クッキーづくり_a0137150_1405327.jpg
by 1003yatta | 2009-11-04 01:42 | おうちあそび